2018年11月30日金曜日

11月も終わり

丸が…。

残ってくれると信じてたんですけどね。

こればっかりはしょうがない。

今まで見てきたFAで巨人に行った選手の二の舞にだけはならないように

願ってやみません。新天地でも頑張れ!

…と書きましたが、やはりまだ心の整理がつきませんので、

しばらくは失恋モードで凹んでると思います。

悲しんでも仕方ないので、楽しい話題に切り替えましょう。

昨日は11月29日。「いいにく」の日でした。

にもかかわらずごま子姉さんはその前の日に美味そうな肉食べてました。裏山。

うちも嫁イッシーが気を利かせて美味い肉準備して、

三つ指立ててダンナの帰りを待ってるんだろうな~。と妄想しながら帰宅しましたが、

鍋でした。美味かったけど。

11月29日は「いいにく」いことを言う日でもあったそうですよ。

普段言えない感謝の気持ちでも伝えた方も多いんじゃないでしょうか?

「ありがとう」「ごめんなさい」はきちんと言葉で伝えましょうね!



話は変わりますが、今週はM-1グランプリ決勝があります。

実はイッシー大のお笑い好きです。

やはり今年もイチオシはジャルジャルでしょう!!

準々決勝のネタが面白すぎて、息ができませんでした。

動画載せときます。↓↓↓

https://gyao.yahoo.co.jp/player/11185/v00046/v0000000000000001138/

彼らは大学の同期なのです!

喋ったこともなければ会った記憶もありませんが。笑

今年がラストチャンスだそうなので、是非とも優勝目指して欲しいですね!

ちなみに大阪時代の知り合いも出てました!

インディアンス

https://gyao.yahoo.co.jp/player/11185/v00046/v0000000000000001099/

残念ながら準決勝で敗退だったようですが、まだ敗者復活戦が残ってます!

頑張れ、あっくん~!!

というわけで、今週の日曜が楽しみですね!

皆さんも是非応援してあげて下さい!!

よろしくお願いします~!!

丸ちゃん…(;´・ω・)

イッシー

0 件のコメント:

コメントを投稿