2018年12月7日金曜日

ホームページリニューアル!

こんにちは。

雨が続いていますね。とたんに寒くなってきました。

体調崩されたりされてませんか?

この度ホームページをリニューアルいたしました!

前のもかわいくて好きだったんですけど、さらに見易く!を目標に少しずつ

少~しずつイジイジしてましたが、ようやく人様にお見せできるくらいにはなりました。

Webに関する知識なんて学生の時にちょっと習った程度だったのでほぼ皆無。

自分なりにHTMLやらCSSやらjQueryやら勉強しましたよ…。

まだまだ拙い内容ですが、素人の努力の成果をぜひチェックしてもらえたらありがたいです。

そう言えば昨日からソフトバンクで通信障害が起きているみたです。

弊社のある四国ではそこまで人が密集してるわけでもないのでそんなに影響ない?

と思いきや嫁イッシーはLINEがなかなか送れなかったそうです。

スマホ一つで何でもできてしまう昨今、こういう不便なことも起きるんですね。

最近はコンサート会場の入り口でチェックするのも、紙のチケットではなく

スマホの認証が必要なんだとか。

コンビニの機械で手続きして、レジで発券して、っていう煩わしさも

今ではなくなってきてるんですね。

今回の通信障害で入場も大変だったようですが。

便利なことが多くなればなるほど、スマホは手放せなくなってきてます。

何とかっていう映画じゃないですけど、落としただけでも大変なことになりますね…

いつか紙袋にも四次元機能的なのが搭載されて、何でも持ち運べるような

世の中にならないかなー?

2019年はどんな便利な未来が待ち受けているんでしょうか?!

今から楽しみですね!!

イッシー


0 件のコメント:

コメントを投稿