2018年12月14日金曜日

ご報告

お久しぶりです、ごま子です。
健康診断の前に旅行に行ったのが間違いでした。
ウパさんに言われたし、少しは痩せていたのに、旅行から帰ったら、2kg以上は太っていて…。
健康診断の前の6日、朝は少なく、昼も気持ち少なく、夜はほぼ食べない、レクバレー2日参加、当日の昼はサラダのみ!こんな感じで頑張って、結果は、昨年の体重からマイナス0.4kg💦
そんな結果でも、やったー!去年より痩せてる~って喜んだごま子でしたが、近くにいた人に、そのくらいどうにでもなるやん!って言われ…。
確かにって…。

結局、食べない事ですね、食べ過ぎてるって事ですね~わかってますよ(笑)
それでまた来年の健康診断頃には同じ事をやっているのだろう~
自分の学習能力のなさを実感していますよ今。

とりあえず、ウパさんには、年末年始に気をつけるように!とすでに指示いただいてるので、年明けには、見た目で太ったとわからない程度にしておくようにと自分と約束している ごま子なのでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿