2018年8月27日月曜日

SNS

今週で8月も終わり。

まだまだ暑い日は続きそうですね。

そんな中、話題のあの映画を観てきました!





















カメラを止めるな!

いや~、面白かったですよ。

ネタバレになってしまうので、内容までは言えませんが、

いろんな意味で裏切られましたね。

気になっている方も多いとは思います。

そんな方には是非見て戴きたい!!

これを機にインディーズ映画に火がついたりして…。

映画にしても音楽にしてもインディーズの中にも良い作品は

もちろんいっぱいあると思います。

日の目を見ずに忘れ去られていく作品たち…。

それはとても悲しいことです。

SNSなんかはそんなもののためにあるんじゃないでしょうか?

流行っているからと皆と同じような恰好をして、

インスタ映えするからとおしゃれなものの写真を撮る…。

それも一つの形だとは思いますが、

自分の良いと思ったものは良い!

声を大にしてSNSなどで拡散していただきたいと思います。

きっと埋もれた作品たちも喜んでくれることでしょう。

そんなSNSで流行ってるから映画を観に行ったイッシーでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿