2018年8月6日月曜日

甲子園開幕

あっ!

という間に8月も1週間が経とうとしています。

いかがお過ごしですか?

さて、昨日から始まりました!

暑い熱~い夏といえば!そう高校野球!

今年はなんと100回記念大会なのです!!

この記念すべき節目の年にみごと優勝を飾るのはどこの高校になるのやら。

楽しみですね!

とか言いながらプロ野球ファンですが、高校野球はあんまり見ませんけどね。。。

前のお仕事が関係あるお仕事だったので、ちょっと宣伝してみました。

あ、ちゃんと仕事しながらブログしてますからね。

隣の席に移動したふみボーさんの目を盗んではカキカキしてました。

もうすぐお盆休みなのですが、せっかくやしどっか行きたいとは思うんですが、

どこ行っても人いっぱいなんかなー?

小さい子連れでも大丈夫そうな楽しそうな場所があれば教えて下さい♪

イッシー

0 件のコメント:

コメントを投稿