2018年8月18日土曜日

お盆休み

あっという間に長かったお盆休みも終わってしまいました…。

案の定ゴロゴロして過ごしましたが。

もちろん家族サービスもしっかりしましたよ!

初☆和歌山までおでかけしてきました!

残念ながらパンダは見れなかったんですが、次回のお楽しみということで♪

懸念していた渋滞にもひっかかることなく、スムーズな旅でした!

しっかりリフレッシュできたので、昨日からまた気合い入れてお仕事に励んでます!

この暑い中でも、夏の風物詩である高校球児たちが頑張ってますね。

愛媛代表・済美高がなんと準決勝進出!

次は優勝候補・大阪桐蔭!

是非いけるとこまでいってもらいたいですね☆

頑張れ済美高校!!

赤ヘルさんたちはマジック消滅…。

昨日の2年連続3者連続被弾はトラウマものですよ…。

まだまだ暑い夏は続きそうです。

体調管理にはくれぐれもお気を付けて!

イッシー

0 件のコメント:

コメントを投稿