2018年8月8日水曜日

最近のこと

おひさしぶりです、ごま子でございます!

最近のごま子といえば、七夕の願い事通り、10kg痩せました!という事もなく…

面白くないので、ふみボーの事を書いていきます✨
6月に太った…とブログで書いていましたが、その時はまだ、出張、バレー、マラソン、太るはずのない忙しい生活に見えて、後に必ずご褒美のビールが待っているって感じで…気にしていたのかどうか?
こんなごま子がいうのもなんですが、痩せてはいませんでした(笑)

結果、礼服を買い替え…従業員の結婚式へ出席、そして事件が起こります!
写真写りが悪い(確かに、大きく見える💦)…自分でもかなりショックを受けたようで、急にダイエットに力が入りました☆

最近、この暑い中、マラソン頑張ってます!
食事まで気にして、優しい奥さんが協力してくれる事、日焼け効果もプラス(笑)
顔がスッキリ、お腹の肉も減ってきて、何だか嬉しそうです(^o^)

そんなふみボーを見て、ごま子も少しは焦ってきたので、今週から縄跳びしてます!
汗、すごくかいて、筋肉痛になっていますが、流石に体重は減りました、誰もわからんだろうけれども(;^ω^)

実は、この縄跳び、独身時代、会社の健康診断で体重を測られる3日前から夜は食べず、縄跳びして痩せていたのを思い出しまして~でも、若くないので効きが違いますね、正直(-_-;)

結果、汗をかき、努力しないと、楽してもダメなのだという事ですかね…。
ごま子はすぐにやめてしまうので、どこまで頑張れるかわかりませんが、ふみボーに負けないように頑張らないといけないですね、今はそういう気持ち(*'▽')

暑いので、水分補給はしっかりして、熱中症にならないように気をつけたいですね☆

ごま子



0 件のコメント:

コメントを投稿