2018年8月24日金曜日

コアラとパンダ

どうも。

ウパ美さんの心理テストの結果が気になって仕方がないイッシーです。

この辺りはW台風の被害はほぼ皆無でしたが、全国的には

まだまだ注意が必要みたいですね。

けがをされた方もいらっしゃるようで、大丈夫でしょうか?

うちのふみボーさんも海外出張中ですが、無事飛行機に乗れたそうなので、

そろそろひょっこり帰ってきそうです。
















あ、画像は関係ありません。

先週は久々に飲みに出かけました。

もともとお酒は好きで、ちょこちょこ飲みに出かけてたのですが、

子どもができてからはなかなか外に出られず、お酒を飲む機会も激減して、

家で1、2杯程度の飲むくらいでした。

にもかかわらず、いつもの調子で飲んでしまったので、めちゃくちゃ酔っ払いました。

どうやって家に帰ったかはっきり覚えてません。

おかげで次の日は夕方まで寝込んでおりました。

二日酔い対策に良い方法があれば教えて下さい。

イッシー

0 件のコメント:

コメントを投稿