2019年1月7日月曜日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ずいぶんと長い間更新できておりませんでした。

さすが年末だけあってなかなか時間がとれませんでした。

忙しいのは良いことなんですけどね。

PBアクアももうすぐ早1年が経とうとしております。

私はまだその半分しか携わってはいませんが、これからも微力ながら

PBアクアの仲間たちの力になれたらと思います。

さてさて、長いお正月休みもあっという間に終わってしまいました。

9連休とか初めてだったので、何して良いかわからず、とりあえずゴロゴロしてました。

年が明けて、おせちもらったからいっぱい食べて、

初詣行って美味いもん食べて、

せっかくのお休みだから!ってことでお出かけして美味いもん食べて…

案の定太りました。。。

スーツがぱっつんぱっつんです…( ;∀;)

2019年は!今年こそは!しっかりダイエットしたいと思います。

ふみボーさん見習って走ろうかな?と思いながら最初の一歩が出ず…。

とりあえず今日の年始一発目のバスケから始めたいと思います。

というわけで2019年もPBアクアをよろしくお願いいたします!!

イッシー

0 件のコメント:

コメントを投稿