2019年1月30日水曜日

脳みそとアップルパイ

週末はおでかけの予定でしたが…。

ちびイッシーの謎のウイルス?によりイッシー、嫁イッシー二人でダウンしてました…

「人に感染すと治る」と昔から言われるように、ちびだけめっちゃ元気でした。

おっさんだらけの大新年会(バスケ仲間)も行きたかったのにー!!

美味しそうなカレー屋さんにも行く予定だったんですよ!!

今更言っても仕方ないんですが。

今週こそは行ってやるー!

行けたらこちらでもご紹介させていただきます。

ストレスが溜まることも多いし、美味いもんでも食べないと!笑

さて、なかなか増えないホームページのアクセス数に四苦八苦している

PBアクアの我々ですが、完全に行き詰っております。

何か良い方法はないですかね~??誰か教えて下さい!!

とか言ってるそばから良さげなの見つけましたwww

早速試してみたいと思います。

最近また写真撮りに行きたい欲が増してきました。

チン平さんとお仕事で外に出てる時に絶景ポイント見つけたので、

近々勤務中に仕事ほったらかしにして写真でも撮りに行こうと思います。

バレたら怒られるかな…

いや、お菓子買って帰ったら許してくれるはず!

お菓子の話したらお腹空いてきたので、チョコでも食べながら◎

今日もあとちょっと!頑張りますー!!

イッシー

0 件のコメント:

コメントを投稿