2019年1月24日木曜日

HAPPY BIRTHDAY

こんにちは。

最近ブログが疎かになっております。

次から次へと問題が起こるのです。あぁ忙しい…。

刺激のある毎日を過ごしておりますよ~。←ワラエナイ

退屈より全然良いですけどね~。

そんなこんなでPBアクアに仲間入りして早半年とちょっと。

少しは戦力として認めてもらえるようになってきたでしょうか…。

話は変わりますが、本日1/24は私イッシーの誕生日なのです!!

もう祝ってもらうような歳でもないですが、「おめでとう」って言ってもらえると

嬉しいもんですよね。

今晩は美味しいものでも食べに行こ~!!って言ってたんですけど、

さすがのちびイッシー、空気読めずに体調を崩しております。

やっぱり我が子なんだな、と思えます…。泣

今週の頭には良いこともあったので、2019年も良いスタートが切れそうですよ!

1年ぶりのマラソン大会にエントリーもこっそり企み中ですので、

もっともっと頑張っていきたいと思います(ダイエットとか)!

最近はインフルエンザが大流行中らしいので、

皆さん体調管理はしっかりして下さいねー!!

イッシー

0 件のコメント:

コメントを投稿