2019年1月31日木曜日

ホームページオープン祝1周年!

こんにちは。

1月末で、PBアクアのホームページがオープンして祝1周年となりました!
わーい、わーい、パチパチ~(#^.^#)

この1年間
チン平とごま子と3人で、あーでもない、こーでもないと試行錯誤しながらやって来ました。
みんなで一から勉強して、アイデア出し合って、時には意見がぶつかって辛い事もあったり‥。
そんなこんなで、初めて見積もり依頼が来た時はホントうれしかったなぁ。
真剣に向き合っているからこそぶつかるし、苦しいけれど‥、
乗り越えて来たからこその結びつきが出来たのではないかと思っています。

夏から新メンバーイッシーが加わりました。
PBアクアに新たな風をこれからも吹かせてくれるでしょう!!
皆で頑張って行こうと思います。

これからもPBアクアをよろしくお願いいたします。


ウパ美



0 件のコメント:

コメントを投稿