2018年11月14日水曜日

チン平キャンペーン実施中

どうも、左利きのイケメン・イッシーです。

チン平師匠が言う通り、俳優さんにも左利きは多いみたいですね。

ジャニーズのグループに一人は必ず左利きがいます。

SMAPはゴローちゃん、TOKIOは国分、嵐はニノ…

これ以上若い世代は存じ上げません。汗

小栗旬は同い年の左利きなので勝手に親近感を持ってます。

ファンの方々、怒らないでね。

もしかしたら俳優向きだったのかも。

そんな夢を持ちながら(現実逃避)、今日も仕事していきたいと思います。

今日はチン平師匠は体調不良のためダウンしてます!

大丈夫なんでしょうか・・・?

そんなチン平ちゃんを元気づける意味でもチン平キャンペーン好評開催中です!!

チン平キャンペーン開催中!

 ラミネートバッグ レイン大サイズが・・・

なんと半額!?

そんな太っ腹なことしちゃっていいんでしょうかっ?!!

10枚セットで¥1425っ!!1枚¥142.5!!や、安い!安すぎる!!

と、まぁ自分でもびっくりするくらい安っぽい宣伝になってしまいましたが、笑

11月いっぱいまでのお得なキャンペーンになってます!!

皆さま是非この機会にお買い求め下さいませ!!

略して「チンキャン」!!…は却下されましたが。。。

ここ最近また寒くなってきましたので、体調管理にはくれぐれもご注意下さい!!

イッシー

0 件のコメント:

コメントを投稿