2018年11月26日月曜日

三連休

あっという間に三連休も終わり…。

ごろごろしっぱなしでしたが、最終日に思いつきで紅葉を見に行きました。

気温が高いせいもあって、まだ青々と葉が茂ってましたが、ところどころ赤く色付いた

モミジがきれいでした。天気も良かったし。

ちびイッシーは初?ロープウェイに乗れて、怖がりながらも楽しんでました。

今週で11月も終わって来週から12月。

今年も残り35日!!年々早くなっていきますね。。。

このPBアクアに入って早半年が経とうとしています。

もっと前からいる感じもするし、もうそんな経つんだと感じることもあるし…。

少しは皆さんの役に立てているのでしょうか?

先輩方にダメ出しをされながらもちょっとずつは前に進めているのではないでしょうか。

少し気は早いですが、忘年会のシーズンです。

早速お誘いの電話もありましたが、飲み過ぎには要注意ですね。

二日酔いがひどいので、しっかり対策していかないと次の日動けなくなるので…。

というわけで泣いても笑っても残り1か月。

最後まで笑える2018年にするためにも頑張りましょー。

イッシー

0 件のコメント:

コメントを投稿