2018年11月8日木曜日

折り紙

イッシーです。

最近暖かいですね。

先週めっちゃ寒かったのにころころ変わるこの気候はなんなんだ…。

暖かいのは良いことですけどね。寒いの苦手なんで。

それはさておき、HPでもお知らせしてますが、私たちPBアクアは紙袋の事業部ですが、

弊社は折り紙の会社でもあります。

誰もが一度は手にしたことのあるあの折り紙です。

昔から色んな色はありましたが、基本的には単色でした。

今は色んな柄があったり、あえてモノクロのストライプだったりと

とても多くの柄や大きさの折り紙が販売されています。

そんな弊社の折り紙が!

あのゴールデンの人気番組「マツコの知らない世界」に

出るとか出ないとか!?

11月20日(火)21:00~の放送らしいので是非ご覧ください!!

カットされないことを祈りましょう…。

ちなみに先日こちらのブログでご紹介させていただきました、

ベリービーバッグの加茂さんもこちらの番組に出演されていました。

先月の包丁の回には昔の知り合いであるビヨンが出てました!

残念ながら見逃してしまいましたが…泣

元気そうで何よりだ!!

皆様よろしければのぞいてみて下さい!!もう一人友人のジョーもいるみたい!

<<Tower knives OSAKA>>

話が逸れましたが弊社の折り紙もよろしくお願いします!!

そんな折り紙ですが、世の中にはすんごい方がおられました…。

こちらの方→https://www.flickr.com/photos/145614922@N07/

この作品すべて1枚の折り紙で作っているんだとか!?

勝手に載せてすいません。。。

あまりに感動してしまったもので。

折り紙にも更なる可能性を感じますね!!

イッシー

0 件のコメント:

コメントを投稿