2018年11月20日火曜日

お出かけ

はい、どうも。

ご無沙汰してます。と言っても1週間も経ってません。

ごま子姉さんは京都に行かれたみたいですね。

羨ましいなぁ。。。

この仕事を始めてから毎週末お休みをもらえるようになって、

金曜日あたりになると今週はどこ行こ?何しよ?と考えるんですよ。

今週はちびイッシー(娘)が熱を出して朝から病院に連れて行ったくらいで、

外にすら出てません。泣

今週の連休こそ!と思ったら3連休のど真ん中に法事を持ってくるウチの親の

空気の読めなさったら…。

まぁこればっかりは仕方ないんですが。

前職は休みが少ないがゆえに、休みに予定を詰め込んでましたけど、

何もせず家でゆっくりできるのもまた良いのかも。

ちなみにちびイッシーはすでに元気すぎるくらいで、暴れまくってます。

今日は書くことがまとまっていないので、こんな感じでした。

毎週唯一の楽しみのバスケで思うようなプレーができず凹んでいるイッシーでした。

おでかけしたいなぁ。

イッシー

0 件のコメント:

コメントを投稿