2018年11月16日金曜日

ごま子、旅に出る

お久しぶりです、ごま子です。
先日、インフルエンザの予防接種も受け、虫歯の治療もし、久しぶりの泊りでの旅行に向けて準備しているつもりでしたが…。

大事な事を忘れてるのでは?
そう、12月8日は、会社の健康診断です✨
もちろん気づかないなんて事はなく、ダイエットサポーターウパ美ちゃんより、すでにご指導をいただきましたよ♢

旅行に行く前に3kg痩せて!
旅行で食べてもプラスマイナス0にするようにと…。

もちろん、ごま子は、3kgは無理だろ~と言ってはみたものの、今までとは違い、こんなごま子でも、ウパ美ちゃんの言うことは気になるわけで…。

最近のウパ美ちゃんときたら、予知能力高めなんですよ、気になって口に出した事が現実になっている事が何個かあって、ヤバイな~って。
だから、言う事は聞いておこうと思うごま子なんです。

それで、夜の食事を少なくしたり、縄跳びしたり、ここ数日で1.25kgほど痩せてるんです!
でも、1kgなんてね、食べて寝たら簡単に戻るわけで、痩せたとは言えませんが、何もしないよりはね、ウパ美ちゃんにも褒められるかな?とか思うと、少し嬉しいですが、ここがゴールではないので、旅行での食事にも気をつけて、食べたら歩くを心がけ、京都を楽しんでこようと思います!

健康診断での結果は、また報告します(笑)

ごま子





0 件のコメント:

コメントを投稿