2019年6月3日月曜日

迎え梅雨

ず~っと天気が良かったのに、ここ何日か天気がすぐれません。

九州南部は梅雨入りらしいので、四国ももうすぐかもですね。

それと同時に体調もすぐれません。

なぜか咳が止まらないし、朝とか声が出ません…。

首もやたら痛かったし、何なんでしょう??天気のせい??

すこぶる元気は元気なのですがパッとしません。

これはもしや…5月病とかいうやつ?(いや、もう6月ですやんwww)

ここ2週間ほど大好きなバスケができてないので、そのせいってことにしときましょう。

バスケと言えばチン平師匠はかの有名なマンガ、

SLAM DUNKを読んだことがないんだとか!?

先週一番びっくりしたのはそれでしたね。笑

あのマンガはどれだけ時間がなくても、睡眠時間を削ってでも読んでください。

お願いしますm(_ _)m

ちなみに今一番おすすめのまんがは『東京卍リベンジャーズ』です。

まだ初めの方しか読んでませんが、オモロイです!

それはまぁ置いといて、先週は大阪に出張に行かせていただきました。

各お取引先に挨拶に伺い、お話しを聞かせてもらったわけですが、

都会の企業様への訪問は田舎者には緊張しまくりです。

おまけに2日目は雨も降ってたので、なかなか大変でした。

そういえば、出張行くたび雨降ってるな…。さすが雨男!泣

今回は初日のみ部長に同行していただいたのですが、

やっぱりこの人はすごいな~、と感心するばかり…。

仕事できる人はステキですよね。早く追いつけるように頑張らないと!

移動中はいろいろ話を聞かせてもらったり、お昼までごちそうになってしまって…。

こう見えて実は部長大好きなんですよね~。本当にありがとうございました!

夜は時間もあったので、大学時代の同期・後輩たちを呼び出しました。

久しぶりの昔話に花を咲かせすぎて、調子乗りすぎました。

まぁいつものことですが、案の定グロッキー。。。

久々だったので楽しかったんですよ!!

次の日もちゃんと仕事しましたし←当然www

また出張行ってお仕事ゲットしないとですね。次は東京にも行かないと!

先週末には師匠が大阪へ行ったそうなので、そのうちブログで報告してくれるでしょう。

さて、今週もはじまったばかり。

皆様、6月も頑張っていきましょ~。

イッシー

0 件のコメント:

コメントを投稿