2019年6月15日土曜日

おめでとう!

こんにちは。
今日は雨が沢山降ってます。

昨日は心配だったお天気も何とか持ちこたえてくれて、
息子の水泳市総体を無事に終えることが出来ました。

昨年の大会では満足のいく泳ぎが出来ずに悔しい思いを経験しました。
この1年間、県大会出場という目標に向かって練習してきた息子。
今回の大会でも一緒に泳ぐメンバーが強いので、そのプレッシャーに負けそうになっていたかも
しれません。

結果はやってみないと分からない。そう信じて一生懸命に泳いだんだと思います。
泳いでいる息子を見ていたら、ほんの何十秒かの世界なのに、
その一瞬のうちに胸がいっぱいになってしまった。声も震えるし‥。

結果は2位に終わってしまったけど、県の標準タイムを切ることが出来たので、
県大会へのキップを手に入れることが出来ました。

レース後に、いつも一緒に練習している友達とハイタッチを交わした息子。
スポーツっていいですね。
苦しいことの方が多いけど、この一瞬の為にまた一生懸命に頑張ってもらいたいなって思います。

私は食事や健康面のサポートを頑張ります。
筋力・持久力UPのための食事の研究をしなくては!
いいメニューがあったら教えてください。
参考にします(^^)


応援ありがとうございました。


ウパ美











0 件のコメント:

コメントを投稿