2019年6月12日水曜日

違う、そうじゃない

タイトルと本文に関係はありません。

別にいつものことです。

でもこの歌好きなんです。

好きというか、ここぞというところで出てきます。

でもサビしか知りません。

https://www.youtube.com/watch?v=xFKeMiKSzLU&feature=youtu.be

そんなことはどうでも良いです。

皆さん、こんにちは。

梅雨に入るかと思いきや、晴れの日が続いてます。

異常気象の関係なのでしょうか?いつもよりだいぶ遅いみたいですね。

通勤には困らないので良いのですが、雨が少ないと色々と問題出てきますもんね。

さて、先週末はPBアクアの皆さんとご飯食べに行ってきました。

残念ながらふみボ~は翌日早朝から出張のために不参加…。

ということで4人で行ってきました。

私が入社して初!驚 ようやく仲間入りってわけですね。。。

まぁ普段聞けない話を聞かせてもらったり、

ウパ美パイセンにセクハラしまくったり、笑

チン平師匠をどついてみたり、笑笑

ごま子姉さんに絡んでいったりとめちゃくちゃでしたね。

お酒の力を借りてめちゃくちゃなこと言いたい放題言ってた気もしますが、

そこは多めに見ていただきましょう。

案の定次の日は二日酔いで昼過ぎまでグロッキーになってましたが。

また近々行きましょう!次はふみボ~さんのおごりで(´◉◞౪◟◉)。

ここ最近ホームページよりたくさんお問い合わせをいただいております。

本当に感謝感謝です!

皆様の紙袋の製作のお手伝いができるよう精いっぱい頑張りますので、

何でもご連絡ください!お待ちしています!!

イッシー

0 件のコメント:

コメントを投稿