2019年6月15日土曜日

たまたま見つけた会社様

イッシーです。

雨です。

土曜日です。

暇を持て余しています。

嘘です。仕事はいくらでもあります。

今日もお客様のため、紙袋についていろいろ考えていました。



……

………

本当はちょっとだけネットサーフィンしてました。汗

ちょっとだけですよ。ちょ~~っとだけ。

そしたら気になる記事を見つけました。

【パッケージ一つで来店動機?!ビームス40周年で復活の肩掛けバッグパッケージ】

3年ほど前に書かれた記事でしたが、同じ四国は徳島にある

パッケージ松浦さんという会社さんのブログでした。

勝手に引用してごめんなさい…。まずかったら削除しますm(_ _)m

そのブログの中にもありましたが、

たしかにレジ袋では見た目もそうですが、もったいないですよね~。

受け取る方からすれば「えっ!?これっ?!!」ってなりますもん。

だからと言ってお店側からしても持ち帰り用の袋にそんなコストかけれませんしね。

そのためにわれわれ紙袋屋さんが存在しているのです!!←はい、無理やりwww

紙袋一つで気分が良くなるなら、それに越したことはないですよね。

お店側のコストを極力抑えて、受け取るお客様まで笑顔にする、

そんなオリジナル紙袋 製作のお手伝いをいたしますよー!!

松浦さんではその他パッケージについて、他にもいろいろ記事を書かれています。

素敵なデザインをされる会社様ですね!!

松浦様、ありがとうございました!

いつかお仕事をご一緒できる日を心待ちにしております!←サラッと売り込みw

そういえば私が高校・大学生くらいの時にもBEAMSは流行ってましたねー。

最近はたまーに行きますが、当時はジャンルが違うかったので、

私はあの巾着持ってなかったのですが。あの『オレンジの袋』は皆持ってました。

懐かしいなぁ。

今でも若者たちから支持されるブランドですが、一目でわかるあの『オレンジの袋』が

たまりませんね!

あ~、久々に行きたくなってきた!来週にでも行こ。

それでは!PBアクアのファッションモンスターでした。

イッシー

0 件のコメント:

コメントを投稿