2019年2月8日金曜日

ちょっと教えてほしいです!

お久しぶりです、ごま子です。

イッシーも書いてましたが、もうすぐバレンタインデーですね✨
ごま子も子供が学生だった数年前までは、彼氏に、部活の仲間に、友達に…って手作りするたびに、なぜか買い物~ラッピングまで手伝うハメに…。
誰かに渡すって、味も見た目も大事だし、練習して納得できたものでないと出せないので、ごま子も頑張っていましたね♢
数が多くて、クッキーなんか焼くのも、袋詰めも大変でしたが、唯一幸せだったのは、沢山の味見でした♡
でも、さみしいもので、最近は手伝う事もなく、自分の為に作る事もなく、旦那さまの分も、近くのケーキ屋さんで…☆
だから、今年はどこで買おうかと考えていたら、ニュースでデパートのチョコ売り場の話題で、皆楽しそうに探していたり、その場で食べたりしていたので、私も行ってみたいし、隣にいた旦那さまに、『デパートで高級なの買いに行ってこようか?』みたいな事を話てみたところ、その回答は、なななんと、『普通に明〇さんとか、ロッ〇さんの沢山入ったアソートセットで十分!』というんですよ(>_<)
美味しいし、いっぱい食べれると!
な~んか、がっかりするのは私だけでしょうか…。
今までの手作り、ケーキ屋さんのケーキ、どう思っていたのかなぁ??
もらえたら、それはそれでよいのだろうけれど…。
世の男性はどうなんですか?
高級なチョコ1個と、安定の大量チョコ、どちらがよいですかね?
ごま子は気になってしまいました(-_-;)

それから、男性の皆さん、ホワイトデーのお返しの品を入れる紙袋、黒のかっこいい袋はいかがでしょう、オススメです☆
ご注文お待ちしております!

ごま子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿