2019年2月6日水曜日

バレンタインデー

そういえばもうすぐでバレンタインデーぢゃないですか!!

すっかり忘れておりました。

チョコ好きだというのになんてことだ…。

中高生くらいの若者たちはまだドキドキしながら意中の相手をこっそり

呼び出して体育館の裏、もしくは駐輪場あたりで勇気を振り絞って

「あの、これ…♡」なんてことをしてるのでしょうか?

もしくは休み時間の誰もいない教室でこっそりと手紙をつけたチョコを

机の中に入れたりするのでしょうかっ!?

そんな妄想を繰り広げながら今日も仕事しております。笑

一度でいいからそんな素敵な経験をしてみたかったのですが…。

残念ながらそういうろまんちっくな出来事には縁がございませんでした。泣

前回のブログでも触れましたが中高生ネタが多いですね。

青春時代に戻りたいー

中身はあの頃のまんまなんですけども。

若人たちよ、後悔だけはしないように!!

さて、話は逸れましたが来週のバレンタイン用にかわいい紙袋をお探しの方々、

良いのがありますよー!!

PBアクアのHPで特集させていただいております。

PBアクア バレンタイン特集はこちら♪

 まだ間に合いますのでお急ぎ下さいー!!

あ、ちなみにこんなイベントを発見しました☆

えひめさんさん物語

愛媛県東予東部の三都市、西条市・新居浜市そして我らが四国中央市の

三つの市で地域振興イベントを行うそうです!

現代アートファンのイッシーは、ちょっとわくわくしてます。

コンサートとかサーカスとかぜひ行ってみたいですねー。

他県の方々もこの機会にぜひ愛媛へ!!

PBアクアとしても何かお手伝いできたら面白いですね!!

イッシー

0 件のコメント:

コメントを投稿