2019年2月28日木曜日

最近読んでいる本


昨年公開された映画
『スマホを落としただけなのに』
ご覧になりましたか?
私は観れてなかったので、最近、原作本を読んでます。
映画の主演は北川景子さんでしたね。

北川景子さんと言えば、ずいぶん昔に実写版「セーラームーン」の
”セーラーマーズ”役でしたけど、皆さん知ってましたか?
私は自分の子供と一緒に観てたのですが、
その頃からめちゃくちゃ可愛くてすごく好きでした。
絶対に人気が出るって思ってました!
ちなみに”セーラーマーキュリー”は、泉 里香さんでした。
泉さんも可愛かった。
今の彼女、スタイルがすごく良くて、女性の憧れになってますね。
CMで「ナミ」の役やってたのが記憶に新しい。

原作本の話に戻るんですが、まだ読んでいる途中です。
私、すごく想像が膨らむタイプなので読んでいてすごくコワイ‥。
スマホ落としたらこんなことになるのかと思うと、
スマホを持っていることにすら恐怖を感じてしまってます。
ロックはかけてないとだめだけど、安易に誕生日なんかにしちゃうとダメだし。
あの手この手で攻めてくるメールが届いたら恐怖だし。
絶対大部分の人が引っかかってしまいそうな気がする。

人間の弱い部分を上手く利用してくる人たちがいるんだという事実にも、
人間って怖いよなってホント思いますね。

本読み終えたらまた感想書こうと思います。

それではまた~

ウパ美
http://pb-aqua.com/














0 件のコメント:

コメントを投稿