2018年7月24日火曜日

はじめまして。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今月よりアクア事業部に仲間に入れていただくことになりました。

以後、お見知りおきを😉

新しい事、覚えないといけない事が非常に多く、まだまだテンパッていますが、

一日も早く皆さんのお力になれるよう頑張っていきたいと思います♬

このアクア事業部ですが、非常に個性的な方々ばかりで、毎日楽しませていただいています。

僕はまだ猫かぶってますが(笑)、たぶん化けの皮を剥がされて

けちょんけちょんにイジられる日も近いと思います。たぶん。

さて、そんな僕ですが、紙袋に関してはもちろん素人同然ですので、

ブログ初投稿の今日は、「写真」のお話。

以前の仕事でカメラを使う事が多く、それから趣味で写真を撮るようになりました。

写真というのは本当に深くて、シャッタースピードとか絞り値だったりとか、

ISOとか、画角だったりとか、露出補正とか…。

あ、ISOていうのはですね…。

ちょっと長くなるのでやめておきます💨


今はフィルム一眼を使ってますが、現像に出してからできあがるまでのワクワク感が◎

気付けばほとんどが娘の写真ばかりですが…😏

ちなみに今週末は熱狂的大ファンの某赤ヘル球団🎏の2軍が丸亀球場にやってくるので、

開場の時間から張り込んでバッシャバシャ写真撮りたいと思います!!笑

今後は素敵な紙袋の写真も撮っていきたいと思います!

これからも個人的な趣味とか好きな物について熱く語っていきます😎

というわけで今後ともよろしくお願いいたします★

イッシー


0 件のコメント:

コメントを投稿