2019年7月29日月曜日

夏風邪

梅雨、明けましたね!

明けた途端にそんな暑くならなくても…。

いよいよ夏が来た!って感じにはなってきましたね!

夏と言えば高校野球!そんなに見てはないんですけど。。。

残念ながら母校は準々決勝で敗退。惜しかったですねー。

そんな暑い熱い夏を送っている高校生とは対照的に、風邪をひいてしまいました。

こんな時期になぜ…。

しかも治らない…。

ここまで長引いているのは初めてですね。

熱は下がったのですが、咳が止まらず、頭も常に割れそうに痛い…。

変な病気じゃないと良いのですが…。汗

ま、症状的には完全に風邪ですけどね。

病院でも風邪と診断されたので、それを信じることにします。

そんなことより職場の皆さんにうつさないようにしないと!!

うがい、手洗いは徹底してくださいね('Д')

さてさて、来月末は中国へ出張に行ってまいります!

今いただいている案件の検品だったり、印刷の立ち会いだったり、と

忙しそうですが、いろいろ吸収してきますよー!

約1年ぶりなので、少し緊張気味です。←早すぎw

それまでには体調戻さないとですね!

夏風邪は厄介なので、皆さんも体調管理はしっかりと行ってくださいね!

これからまだまだ暑くなると思うので、水分補給も忘れずに!

ちなみに本日の杭州は38℃なんだとか…。

来月はもっと暑いんかなー??不安だ…。

イッシー

0 件のコメント:

コメントを投稿