2019年7月8日月曜日

2年目

雨が降ったり止んだり…。

梅雨とは言え、こんなもんでは水不足も心配ですね。

でもそんな一気に降られると困ります。加減してください。

今週末には花火もあるので、その辺空気読んで降らせてくださいね。

とまぁ勝手なわがままから今日は始めてみました。

早いもので今月で入社1年が経ちました。

思えば初めての朝礼で、

『この会社のアタマ取っちゃるけぇの~!!』と挨拶したのが、

まるで昨日のように思えます。

いや~、本当にあっという間でした。

まだまだ皆さんの足を引っ張ってばかりいますが、

ごま子姉さんにいじられ、

ウパ美姐さんにいじめられ、

チンPAY師匠の食テロに耐え(常に何か食べてええ匂いを放っている)、

ふみボ~さんからのジャイアンツネタを振られても返せるようになるなど、

ようやく仕事にも慣れてきました。

全然仕事してないようですけど実はけっこうしてます。

そんな感じでだいぶ馴染んできたのではないでしょうか?

と私は勝手に思っています。

紙袋に関してもだいぶ知識増えてきました。

もちろんまだまだ覚えていかないといけないことの方が多いのですが。

商談に行っても言いたいことがしっかり伝わっているか不安です。。。

やはり何事も経験が必要なのですよ!!

もっともっと知識と経験を積んでいきたいと思います。

2年目もPBアクアに全力投球で頑張りたいと思いますので、

皆様引き続き温かく見守っていただきながら、熱い声援をお願いいたします!!

イッシー

0 件のコメント:

コメントを投稿