2019年5月14日火曜日

アウトドア

すっかり夏の気候になってきました。

心配性なので念のためと薄手の上着を持っていくのですが、出番なく。

むしろ日焼けしてしまいましたね。

ここ最近、というか初めからそうなんですけど、このブログ、

紙袋に全く関係のないことしか書いてません。

でもそれでいいじゃないか!

ということでこれからもしょうもないことをひたすら書き続けていきたいと思います。

たま~に、ごく稀に、紙袋について書くこともあるかと思います。

その辺は気分次第ということで。

お付き合いくださいませ。

さて、先日嫁イッシーが聞きつけてきたお隣・香川県に最近オープンした

『アルペンアウトドアーズ 宇多津店』に行ってまいりました!

3月末にオープンしたばっかりなので、多くのお客さんでにぎわっていました。

その名の通り、主にキャンプなんかのアウトドアグッズを取り扱っているお店ですが、

なんというか…めちゃくちゃ楽しかったのです!

普段はインドア、とよりもどっちかというと引きこもりなんですが、

先月久しぶりに友達とキャンプして以来、少しずつキャンプの魅力に惹かれていってます。

そんな中で広っいお店の中全てにアウトドアグッズが!!

素敵なテントあり~の、キャリーワゴンあり~の、見るだけでしたがわくわくしました!

近いうちに簡単な道具だけでも揃えてデイキャンプでも行きたいですね~!

ちなみに店内には大型のテントがディスプレイされていたり、

気に入ったテントの試し張り?なんかもできるそうです。

子ども向けの滑り台やちょっとした遊具なんかもあるので、子どもたちも

楽しめます(ちびイッシーは汗だくでした)。

近所、とまではいきませんがすぐ行けるところにこんな素敵なお店ができたので、

時間があれば通いながら少しずつ道具集めして、今年の夏から

イッシー一家でデビューでき…たら良いんですけどね…

根っからのインドア派なもんで、自分で事前に準備して、現地着いて段取りして、

っていうの正直めんどくさいんですよ。。。

いざ始まってしまえば「何これ?!楽しいぃぃぃ~!!!」とかってなるのですけど。笑

中身から変えていかないとですね。

デビューはもうちょっと先になるかな~?

脱・引きこもりを目指して頑張りますー!!

皆様も気が向いたら『アルペンアウトドアーズ』是非行ってみて下さい!!

キャンプのお誘いも待ってます!

イッシー

0 件のコメント:

コメントを投稿