2019年5月17日金曜日

東京旅行日記②

東京旅行日記②

②なのに、前回から随分とあいてしまってた(笑)
3月の終わりに行ったのにね。

山﨑賢人さんに偶然に会えた日は、ちょうど土曜日でした。
ホテルに帰ってTVを見てたら「嵐にしやがれ」に出演してて、
なんだか不思議な気分でした。
田舎者の発言(笑)
東京の人たちは、普段から電車の中で会ったりするんだろうな。

翌日の日曜日、娘と共通で好きなタレントさんのトークショーに行ったその帰り、
月島へもんじゃ焼きを食べに行きました。
ずっと前から行ってみたかったから念願がやっと叶いました。
トッピングは、たらことおもち
もう一この方は忘れた(笑)
大好きなビールと一緒に食べました(笑)
周りの人たちも昼間からガンガン飲んでる。
私は控えめに1杯です、全然飲んでないですね~。
ウソだろって思うかもしれませんが、真実です。
おなかいっぱい。

 
 
 
 
 
http://tsukishima-monja.jacklist.jp/


今回も本当に楽しかった。

東京には、まだまだ行けていない所がたくさんある。
次回を楽しみにして、またお仕事がんばろうっと!


ウパ美

羽田空港にて



 

0 件のコメント:

コメントを投稿