2019年5月10日金曜日

悲しいニュース

こんにちは。

令和初のブログです。

というか最近誰も更新してくれない…。

皆さん忙しいのね…。

なので「またお前かよ」とか言わずにお付き合いくださいませ。

ここ最近痛ましいニュースを目にすることが多くなりました。

特に車による交通事故。つい先日も園児2人が犠牲になりました。

同年代の子を持つ親として、非常に心苦しい事故でした。

お亡くなりになったお二人には心よりご冥福お祈りいたします。

とはいえ、車を運転する自分にとっても明日は我が身。

事故を起こす側ももちろんイヤですが、我が子が事故に巻き込まれた、

なんてことになれば普通じゃいられないでしょうね…。

我々がいる四国中央市では交通手段がほぼ車しかないので、十分に気を付けなければ。

ハンドルを持つと人が変わったように気が短くなるらしいので、

ホントにイライラしないように気を付けたいと思います。

GWも明けてはや4日。

ようやく仕事の日々の感覚も戻ってきました。

おかげ様でゆっくりさせていただき、家族サービスもできました。

旅の記録はまた後日にでも。

そんなわけでまた紙袋漬けの日々に帰ってきたわけですが、

一日一日を大事に、これからも頑張っていきたいと思います。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

イッシー


0 件のコメント:

コメントを投稿