2018年7月30日月曜日

頭から煙が出てきました

どうも。

早くも2回目の登場です。イッシーです。

入社してはや1カ月。まだまだ紙袋については素人です。

でも仕事しないわけにはいかないので(笑)、昔ちょっとだけ勉強した

ホームページの修正だったりとかをしてます。

ですが、こちらも素人同然、HTTPやらCSSやらjavaやらFTPやら…。

わかるかいっ!!

めちゃめちゃ調べて勉強したものの、いうこと聞いてくれない…。

これはうちの2歳の娘の方がまだましかも…。いや、言い過ぎました。

なので、気分転換(現実逃避)にブログでも更新。

あ、ワタクシもついにアクアスターズの仲間入りを果たしました☆

詳しくはこちらで紹介させていただきました。

そっくりに描いていただきましたよ!

ジェリナさん、デザイン部F田さん、ありがとうございます!

そんな感じでゆっくりHPの更新をしていきたいと思います。

皆さま、暖かく見守って下さい…。

あと、そっち方面に詳しい方ぜひご指導ください。

ちなみに土日は大好きな娘ちゃんとゆっくり過ごせました♪

もうすぐ7月も終わり。

8月以降もばりばり仕事覚えていきま~す!!

イッシー

0 件のコメント:

コメントを投稿