2019年4月9日火曜日

桜と新しい時代

すっかり暖かくなりましたね。

桜がきれいに咲いてます。

少し前のごま子さんのブログとかチン平師匠がinstagramにもUPしてましたが、

四国中央市には桜のきれいな場所が多いのです。

自然が多いところはそれくらいでも魅力がないと…。泣

嫁イッシーはこの時期になるとちびイッシーを連れ回して桜の写真を撮りまくってます。

ちびイッシーもそれなりに楽しんでました。

私はというと久しぶりに男だらけのBBQキャンプをしてました。

たらふく飲み食いしながらしょ~もない話をして、眠くなったら寝る。

気の合う仲間たちはほんとに大事ですね~!!

定期的にやりたいな~!!

もう少し暖かくなったらキャンプしながら家族でブラっと四国一周とかも

楽しそうですねー。

そんなこと言ってる間にすぐ暑い暑い言ってそう。。。

さぁもう少し頑張ったら長い長い連休が待ってますよー!

ゴールデンウィークはもちろん楽しみですけど、そんなことより

平成はあと20日程度しかないんですね。。。

そして時代は『令和』に。

どんな時代になるんでしょうね!?

次から次へと便利なものが溢れてきます。

時代に流され淘汰され、それでも生き残るために皆必死にもがいています。

PBアクアも飲み込まれないよう、令和時代ももがいていきます。

皆様の応援よろしくお願いいたします。

イッシー

0 件のコメント:

コメントを投稿