2019年4月13日土曜日

東京旅行日記①

今日のお天気は☀
気分も上がりますね(^^)

先日、東京へと旅行に行ってきました。
今回も娘と二人旅。
渋谷へ行くこと以外、行先はきちんと決めていなかった。
渋谷で買い物した後『どこ行く~?』って相談。
娘が『恵比寿ガーデンプレイスに行きたい!』って。
私の頭の中は『だったらビールだな』ってすぐに決まりましたww
娘は「花のち晴れ」のロケ地なんで行きたかったみたい。

『ビアステーション恵比寿』のビール美味しかった~。
ソーセージやチーズも!!
旅行の楽しみの一つはやっぱり「食」ですよね~。
 
美味しい食事のあと、偶然にだけど、
映画のPRイベントの山﨑賢人さんに会えました!
なんであんなにイケメンなんだっ(・・;)
「キングダム」観に行こうっ、絶対!
と、心に決めました。

②へ続く‥


エビス黒ビール
 


ウパ美






0 件のコメント:

コメントを投稿