2019年3月6日水曜日

春を感じて

愛犬、元ちゃんの毛が抜けだし、お花が咲き始め、春を感じるこの頃。
薄着になる事を思い出すごま子…。

HPにある、『ごま子の隠れ部屋』って知っていますか?
是非見つけてみてください!
ウパ美がこっそり、ごま子について、怒り、悩み、色々書いてくれています☆

さぁ、まずはマイナス2kg!目標設定完了!
健康診断~現在まで追加された体重、なので戻す作業からです(笑)
また年中無休で、太り、ダイエットと吠えながら、お正月まで行きそうな、いや~な予感(;^ω^)
そして、ウパ美は悩み続ける(笑)

今朝、元ちゃんの散歩中に撮った春の写真をどうぞ。
この子は、毎年、私に春を教えてくれる大事な子です。
http://pb-aqua.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿