2019年3月20日水曜日

東京

こんにちは(^^)

今日はポカポカとした気温で良いお天気でした。
毎日のように、桜の開花はいつか?
っていうニュースをテレビで見ます。
ほんと、待ち遠しい❀

来週末は娘と二人旅で東京へと向かいます。
今回は渋谷を楽しむ予定です。
前回の上京では、武道館でのライブや、恵比寿で夕飯を食べたり‥。
恵比寿横丁のベコヒラってご存知ですか?
すっごく美味しい牛タンが食べれます!!
分厚くて
柔らかくて
私はそれを食べながら美味しいお酒を楽しみました。
恵比寿横丁はちょっと狭いんだけど、沢山のお客さんで賑わってます。
人の声や色んな音が聞こえてきて
そんな雰囲気もすごく心地よかったな。

東京って面白い。

来週末はどこでご飯食べようかな?
何かおすすめがあれば教えてください(^^)

ウパ美

http://pb-aqua.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿