2018年10月31日水曜日

熱い思い

イッシーです。

いやー、面白いですね。日本シリーズ。

もちろん毎日かかさず見てます。いや、見ないはずがない。

カープはもちろんなのですが、ソフトバンクも好きなんですよ。

その2チームの頂上決戦とあってやはり目が離せない戦いに。

両チームともさすがの投手陣ですが、昨日は乱打戦でしたね。

デスパイネ選手の3ランはさすがに痛かった…。

マルちゃんの不振が気がかりではありますが、あべちゃんに2本もHRが

出たのはうれしい限りですね♪

誠也はさすがの4番ぶりでやってくれました!

あと一歩のところまで追い上げたのはさすがとしか言いようがありません。

勝ちパターンを出さずにすんだだけマシだと思いましょう!

この敗戦はそこまでダメージがないように思います。

むしろ勢いが出てきたと前向きに捉えられますね!

おっと、仕事中でした。興奮しすぎました。

ヤフオクドームで1勝だけでもできれば御の字だと思っているので何とか今日明日で

1勝あげたいですね!新井さんのためにも!

というわけでPBアクア(唯一の巨人ファン除く)ではカープを応援してます!

いや、実際のところ僕1人かもなんですが…。

まぁそんなことはどうでも良いとして。

頑張れカープ!今年こそ日本一!

カープの紙袋作りたいなぁ…。

関係者の方、これ見たら是非ご一報ください。

お安くします(笑)。紙袋作らせて下さい!














イッシー


0 件のコメント:

コメントを投稿