2018年10月17日水曜日

ファイナルステージ

朝晩冷え込むようになってきましたね。

お昼との寒暖の差が激しい季節ですので、体調管理にはお気をつけ下さい。

毎年なんですが、寒くなってくるとなぜか物欲が増してきます。

何でなのでしょうね?

ないものねだりというか何というか。

あれも欲しいこれも欲しい…。

欲しがりすぎですね…。

少しは我慢しないと。

来週からまた関東方面に出張があります。

会社でPCと向き合う作業も嫌いではないですが、

やはり外に出ていろんな刺激を受ける方が好きかもしれません。

ストレス発散にもなりますしね(仕事はしてます)。

最近良かれと思ってする行動が裏目に出たりします。

それが原因で委縮してしまい、思うように動けなくなる。

ですが、昔から気を使いすぎだとよく言われていたので、

これからは自分が良いと思った方向に進むようにします。

さて、今日からCSファイナルが始まります。

8月の試合の時のように、MAZDAでSUZUKIがMercedesから打ってくれるでしょう!

今年こそ日本一!頑張れカープ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿