2018年10月1日月曜日

愛燦燦

どーも、イッシーです。

前回のブログではテンション上がりすぎて変色してました。

お気づきでしたか?ww

それにしても、毎週毎週台風とか嫌になっちゃいますね…。

せっかくのお休みもどこにも出かけられない…。

ということで、ゴロゴロしながら家でTV見てたんですが、

とある番組で日本の製品や産物に魅せられた外国人の方を、番組が日本にご招待!

という企画?をしてました。レギュラー番組なのかな?

今回は日本の砥石に魅せられたイギリスの青年が京都に招待され、

実際に採掘まで体験する、といった内容でした。

あの青年の嬉しそうな顔ったら…♪

包丁の研ぎ方や石の種類だったり、日本人なんかよりも、

ずっと詳しくて本当に砥石への、いや、日本への愛を感じました。

Made in JAPANは世界でもしっかり通用するのでしょうね。

我々の作っている紙袋も世界の誰かがこんな風に集めたり飾ったり…



してました。

世界どころかもっと近くにいらっしゃいました。

弊社もいろいろとお世話になっている株式会社ドライブさんが運営されています、

紙袋専門サイト、ベリービーバッグさん。

そこのデザイナーさんがいらっしゃるのですが、

1,000点以上の紙袋を集められているのだとか…!

紙袋愛が凄すぎてもはや変〇…。いや、尊敬します!!

是非一度お会いしてお話を伺いたいと思います!

紙袋について詳しいブログも書かれていますので、ぜひチェックしてみて下さい!

そこまで熱中できるものがあるのは幸せですね!

今晩は久しぶりのバスケだー!!

イッシー

0 件のコメント:

コメントを投稿