2018年4月26日木曜日

ごま子、チン平を語る

こんにちは、ごま子です。

今日は、ウパ美がお昼からいないので、さみしいごま子ですが…。

3時に、チン平から、大好きなルマンドをもらって食べてしまいました✨
いつも、『食べ物=ごま子』と思われがちですが、実は、チン平の引き出しには
ごま子より沢山の食べ物が揃っているのです!

豆が好きですが、チョコレートも好きですね~
そして、ごま子と同じ、ブルボンシリーズも持っています♡

スリムなチン平ですが、実はお菓子が大好きです!
でも、自転車をこぐのも早いので、ダイエットしなくても自然に消費されて
いるのです☆

ダイエットサポーターウパ美ちゃんのいない間に、ごま子はこっそりおやつを
食べてました!
幸せです、でも、ここに書いたらバレますね(;^ω^)

今日も一日、お疲れ様でした!

ごま子

0 件のコメント:

コメントを投稿