2018年4月20日金曜日

ふみボー滞在記 ②


ふみボーです。

 
今日から今年二度目のカンボジアです。
 
 
ちょうどクメール正月約一週間の休み明けです。

4月は一年の中でも一番暑いみたいですね💦



今回で6回目?と思います。
 
今回はちょっとだけ経験を生かして、ご飯のお供に「ふりかけ」「味噌汁」持参しております。

カンボジア工場にて業務している時は、昼食を現地のスタッフと一緒に取りますが、
偏食の多い私には大きな障害となりつつあります。
いつもは美味しいと笑顔で食べてますが、明らかに食べる量が少ないので、
現地スタッフにバレバレです(汗)(汗)(汗)‥
 
今回はあまり無理せず、日本スタイルで通用するか試して見ます。

カンボジアのスタッフにも「ふりかけ」「味噌汁」を試してみます。どんなリアクションするのでしょうか?
楽しみです^m^


ふみボー

1 件のコメント:

  1. 現地スタッフの方たちと仲良くご飯食べて、友好を深めてきてください。
    「まんぼーカンボーふみボー友好条約」結んできてください。

    ウパ美

    返信削除