2018年4月16日月曜日

油断は禁物の巻

ごま子でございます~

いきなりですが、4月は太るというコワ~イお話をします。
ごま子の家族は、4月生まれが多いのです。
だから??と思われがちですが、大問題なんです!

2月はバレンタインデーで、自分に買ってしまったり、手作りの場合は完璧なものを渡す為に練習して食べてしまいます。
3月は、ありがたい事にお返しをいただいて、順に味わって食べています、あっ!お雛様もありましたね✨

じゃあ、4月からはダイエットだ~と思うのですが…。

無理なんですね、それが…笑

4/3 おじいちゃん
4/9 娘
4/13 旦那さま
4/25 お父さん

これだけ誕生日があって、今年は娘の就職祝いが入りまして、4/3のおじいちゃん以外は全てケーキでお祝いをして、食べているのです♡
おめでたい事です♢

そして、これは、結局、ごま子とその家族の問題なんですけれども…痩せるはずはないのです。(笑)

4月は、油断できないなぁ~コワっ!って思ってしまったのでございました。

ごま子

0 件のコメント:

コメントを投稿