2018年4月3日火曜日

ごま子のイメージ

おはようございます、ごま子でございます!

最近気になるのは、わたくしごま子がブログに登場する事が多い事でございます✨

自分でも書いておりますが、仲間たちも色々書いてくれるのでございます。

ごま子は、みなさまの中で、どんなイメージになっているのでしょう?少し気になりました💦

ブログを見れば、ダイエットをしているといいつつ、美味しいものがやめられず、ダイエットサポーターウパ美さんの注意も聞かず、近くのお菓子屋さんに理由をつけては通っているという、ぼよ~んとした、のんびり屋な感じにしか想像できないと思います♢

まぁそんな感じではありますが…

実は、レクバレーチームに入っており、週に1、2回の練習にはまじめに参加する、運動も嫌いではないという一面もあるのでございます!
練習の時は、ボールを追いかけ、拾って、打って、たまには活躍もしているのでございますよぉ~(笑)
でも、これからの季節は、汗をかくので嫌いで~す!
というと、あぁやっぱりなっ!って感じになってしまいますが…(笑)
今日は、少し動くごま子をお伝えし、無駄にイメージUPを試みましたが…☻

結局ここで、ジェリナに書いてもらった、『いう事を聞かない ごま子』という絵をご紹介してしまいますので、やはり無駄でしたね♡
また食べてる!!





0 件のコメント:

コメントを投稿