2019年8月21日水曜日

連休明け

まだまだ暑い日が続きますね。

ここ数日は雨が降ったりやんだりと、パッとしない天気が続いています。

皆さん、お盆はゆっくりできましたか??

連休の真ん中に来た台風のせいで、交通網にも影響が出たみたいですね。

もともとどこにも出る予定はなかったのですが、

だからと言って家でゴロゴロしすぎましたね…。

家から出たのはほんの数時間くらい。。。

バスケと実家に行ったくらいでしたねー。

休みが多いのはありがたいことなんですが、懐が追い付かないのも事実…

寂しい限りです。

さてさて、そんなことより今年もあと4か月ちょっと!

いや、早すぎるでしょ!!

そりゃ、あっという間に歳をとるわけだ!

昨年も同じようなブログ書いてました…。。。

7月も終わり。

まだ1か月もあるやん~、とか余裕ぶっこいてた中国出張も

気付けば来週に迫っているではないか!!!

準備しないと~汗 って言ってもそんなないんですけどね。

なんかおもろいネタ発見したら帰国後に報告しますねー。←いや、仕事しろw

PBアクアのHPの更新も最近はおろそかになってしまってます。

おかげ様でいろいろ忙しくさせてもらってますよ!!

もちろんお問い合わせいただければ全力でご対応させていただきます!

いつでもお待ちしておりますよー!!

イッシー

0 件のコメント:

コメントを投稿