2018年9月18日火曜日

ショッピング

こんにちは、チン平です。

休日はどのように過ごしましたでしょうか?
昨日、街で私はショッピングをしてました。
次から次へとお店が並んでステキなものだらけでした。
そんな中でかわいいと思ったものを紹介します。

ペットショップの子犬や子猫がすやすや眠ったり
じゃれたり走り回ったりしている姿をガラス越しに見ました。
無防備で天真爛漫な様子がかわいかったです。

電気屋の駐車場のすみっこに車を止めて
口を開けて眠っている配送業のおっさんをガラス越しに見ました。
無防備で少し弱った様子がかわいかったです。

中高年の夫婦の靴がペアルックでした。
これ大丈夫かなぁと気にして確認する夫と
気になんないよーと言いつつ少しごきげんな妻。
中高年が中高生のように初々しくてかわいかったです。

なにからなにまで心をひかれて買えないものだらけですが、
かわいいものをみると少し心がほっこりしますね。

秋は気候も過ごしやすいので良い休日をお過ごしください。

チン平

0 件のコメント:

コメントを投稿