2018年5月1日火曜日

ふみボー滞在記 ③


ふみボーです。


今回の滞在は9日間でしたが、一度も社員食堂を使わず、
「ふりかけ」「味噌汁」の出番はありませんでした。

と言うのも、私が食堂が好きじゃないのがみんな知ってるので近くの日本食レストランに
誘ってくれます。

カンボジアの日本食は日本人が普通に作っているので普通に食べられます。店の数も多く偏食の多い私にとっては非常に助かります。

 で、今日は最終日で印刷工場での立会いがあり、朝から立会ってました。
順調に捗ってましたがお昼休みに突入です。
昼食を何処でって事になりました。
もちろん工場周りには日本食レストランは見当たらないのは承知してました。

食べないと言う選択肢もあったのですが、現地スタッフも同行してます。
そうもいかないので近くの超ローカル食堂で食事です。
写真を見て下さい。見たまんまです。

映ってはいませんが、ハエがハンパなく多く、お茶の中はアリが…(汗)(汗)(汗)

今のところなんともありませんが😱

まあ2ドルなんで。


ふみボー

0 件のコメント:

コメントを投稿