2019年10月4日金曜日

秋の準備

こんにちは(#^.^#)
今日はすっかり良いお天気になりました。
今朝は一瞬、雨がひどく降ったのでどうなるかと思いましたが‥。

まだまだ半袖で過ごせる毎日が続いてますが、我が社では来週から更衣準備期間へと入ります。
この休みに、制服をクローゼットから出して準備しないと!
忘れないようにしなくては‥(・・;)

秋物の洋服を準備する今の時間、とっても楽しいですよね。
この秋はどんな洋服を着ようかな、靴やアクセサリーはどんなもの買おうかな?って考えたり。

最近ネットで見つけて、ずっと気になってたイヤリング。
某ショップで大人気商品の為、すぐ売り切れるからあきらめてたんですが、
昨日訪れたら1個だけ残っていて購入することが出来ました!!
やったー!!!
明日、出かけるときに早速つけてみよう(^^)
楽しみすぎるっ

10月、お祭りだらけになるこの辺の地域
自分の気持ちを上げられるオシャレをして、ちょっと出かけてみたいと思います。

洋服や食べ物、音楽などなど‥
自分が好きって思えるものを選んで、毎日を楽しく過ごしたいなって思う今日この頃なのでした。


それでは、今日もあと半日とちょっと頑張りましょうね!


ウパ美















0 件のコメント:

コメントを投稿