2018年6月7日木曜日

高知さいこー

おひさしぶりです、ごま子です。

少し前の事になりますが、5月の終わりに、高知の『かいだ屋』さんに、
鰻を食べに行きました!
かなりの待ち時間と聞いていた通り、席には座れましたが、注文して
1時間待って、やっと食べる事が出来ました✨
長い長い待ち時間に、まわりのお客さんに運ばれる鰻たちを見て、空腹に
必死で耐えました(>_<)
長く待ったし、目の前に運ばれてきたら、かなり嬉しかったです(*'▽')
期待通りのボリュームと美味しさで、大満足でしたよ!
ちなみに写真は、うな重1本入です。
ご飯大盛は、サービスです!(旦那は大盛)
夏バテしないように、美味しい鰻を食べるのも良いですよ~

その後、芋屋金次郎さんへ寄って、ノーマル、塩、黒糖味の芋けんぴを購入♡
お土産として配りましたが、毎回喜ばれます◇

久しぶりの高知ドライブは、さいこーでした(^O^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿