2018年3月14日水曜日

3.14

こんにちは。
今日はホワイトデーでしたね。
そして円周率の日でもあるそうです。さっき知りました。
皆さんは円周率をどのくらいまで言えますか?
小学生の頃に友達と「円周率どこまで言える~?」みたいなやつやりましたか?私はやってません。
ちなみに円周率は3.14159 26535 89793 23846…このくらいまで書いておくんで
暇な方はこれを見て覚えてみたらどうでしょうか。
これ以上の数字が気になる方は自分で調べてください。
ほんで、男性の方はホワイトデーにお菓子とか女性にあげた時に
「知ってる?今日って円周率の日でもあるんだよ」って言うたら
「きゃ~そうなんだ~ものしり~カッコイイ~好き~」みたいなことになると思うんで、来年からやってみたらええと思いますよ。~完~ (文:ジェリナ)

0 件のコメント:

コメントを投稿